スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

【お知らせ】糞ブログ閉鎖・移行のお知らせ

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

この度、ブログの画像容量がそろそろ一杯になりそうなため、本糞ブログをこちらのアカウントに移行させていただきます。

「山口県の映画好き2」

これまで中身のない本ブログをご愛読いただきました皆様に心から感謝申し上げると共に、変わらぬお引き立てを引き続きよろしくお願い申し上げます。


ネタもぼつぼつ溜まっているので「2」の方にて記事にして参ります。







これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  


2021年11月01日 Posted by 山口県の映画好き  at 07:47Comments(0)ご挨拶

はじめましての

皆様はじめまして。



山口県の映画好きと申します。
今は山口県在住ですが関西に住んでいた今から約10年前に映画好きが昂じてサバイバルゲームを始めました。

最初は右も左も分からない中、優しい先輩や師匠、友達に恵まれてナム戦装備や初期アフ装備もどきに浮き身をやつしておりました。

関西から東海地方に転勤になってもアホカリなどのリエナクトや関西でのイベントゲームに参加しておりましたが最近とっても熱い千葉近郊のフィールドは未踏。

今住んでいる山口県からでは仲間のいる関西は遠すぎてたまーーに地元のゲームに参加する程度でやさぐれておりました。

いつも読ませていただいているブロガーの皆様に触発され決死の覚悟で恥をしのんでアカウントを取得、この度広大なミリブロの沼に漕ぎ出した次第です。

細々と買い続けている実物装備や山口で涙ぐましく参加を続けているゲームの様子、ひょっとしたらあるかもしれないイベント参加の様子など少しずつ更新できたらと思います。

間違い勘違いは得意技でございますので皆様生暖かく見つめ、優しくご指摘いただければ幸いです。

ではではよろしくお願いします。  


2018年01月04日 Posted by 山口県の映画好き  at 18:04Comments(0)ご挨拶