スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

皆様こんばんは。
今日も何とか更新できてます。
山口県の映画好きです。

今日は私が今欲しい鉄砲を備忘録的にご紹介させてください。タイトル通り節操のないご紹介になりますことあらかじめお詫び申し上げます。

先ずはこれ。ど定番のGLOCK。
何を隠そう私、グロックはKSCの19しか持っておりません。その他は買っては手放し、売っては後悔しを繰り返しております。

マルイ電ハングロックは私の記念すべきリポ導入のきっかけになった一丁であります。出てすぐに買ったものの当時の私はナムまっしぐら。17じゃねぇしいらねぇやと友人にドナドナいたしました。



最近になって知ったのですがこれにガスブロのスライドが付くらしいですね。是非冬場のセカンダリーに欲しいです。初期アフはGen2だとか贅沢は申しません。誰か要らない17のスライドください。



意外と22とかも面白いかもしれません。



続いてはこれもマルイ。悪友が要らなくなったS&TのM870を買えと迫ってきますが、私はマルイを買えるタイミングを待ちます。だって球が一度に沢山出るんですもの。今現在、法規制に完全適合かつ最もショットガンらしい撃ち味のトイガンだと思います。



ウッドストックバージョンを買って、これも要らなくなったタクティカルのストックとフォアエンドを貰って、



目指すはエンドオブウォッチのこの形。



後はずーっと欲しいと呟き続けているM16A2。関西にスーパープライベートカスタマーな友人がいましてG&Pならばチートレベルの一丁を仕上げてくれます。いつもお世話になりっぱなしです。



彼が「作ろうか?」

と言ってくだされば済むのですが、仲良くさせていただいているとは言え大先輩。おいそれとはお願いできません。

もし手にはいればあんな感じや



こんな感じで楽しく遊ぶつもりです。



うーん、シブい。

後はずーっと、ずーっと欲しいリアルソードの56式。



これさえあればナム戦ベトコン、解放軍、



ナム戦特殊部隊とか



ムジャヒディンに



初期アフ



ひょっとしてLEも?


(嘘です。エンドオブウォッチの一場面、押収品です。)

最早なんでも大丈夫です。ミリコス的には最強の汎用性ではないでしょうか。身近に装備系を始める人がいたら迷わずにこれを勧めますね。そして飽きたら譲ってもらいます笑

最後はこれ。S&TのM1903。



うーんいいぞ…めちゃシブい。



何か不必要な出費が増えそうな嫌な予感がしたところで今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。
  


2018年01月09日 Posted by 山口県の映画好き  at 21:22Comments(2)銃器紹介