スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

【緊急決定】明日はゲームに行く!!

皆様こんばんは。
山口県の映画好きです。

一向に決まる気配のないゲーム参戦予定。合わない仲間との予定。業を煮やした私は明日、嫁の不在をいいことに地元近くの玖珂フィールドに緊急参戦することにいたしました。


やっぱり月1くらいではゲームに行っておきたいものです…。
どんな装備でいこうかな…。

この辺と

この辺と

この辺をごちゃ混ぜにした装備で行こう。


都合がいい設定。

そんなこんなで準備完了。


明日ご一緒する皆様、よろしくお願いします。
お一人様で参ります。見つけたら寂しいので優しく声をかけてください。

ということで本日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。  


2018年02月17日 Posted by 山口県の映画好き  at 22:40Comments(0)ゲーム参加記録

アホカリプスは今年も遠く…。

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

気が付けばサムズさんのサイトで今年のアホカリの日程が発表されていました。


思い返せば初参加は2012年。先輩方の多大なるご協力の元(というかほとんど全部揃えてもらった)海兵装備に身を包みモ・トス湖周辺の大地に早朝、降り立ちました。


以来、3年連続参加したのち山口県に移住。片道10時間の強行軍で2015年も参加しました。

おのぼりさん笑。

それから地元の行事にかかずらわることになり2年連続で参加できず涙。

ああ、いつのまにかアホカリの空が遠くになってしまった。

あの頃は手を延ばせばすぐ届くところにあったのに…。あの匂いをもう一度かぎたい。くさいけど…。

VIET NAM


VIET NAM


VIET NAM


ということで現在絶賛日程調整中です。まじで無理かも…。

なんだかセンチメンタルになったところで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。


※画像については過去のものが散逸しているためいただき物のオンパレードです。問題があれば即削除致します。  


2018年02月17日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:52Comments(0)イベント紹介