スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

玖珂に行ってきた

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

書く書くと言いつつなかなか時間がとれませんでした。
先日は山口県は玖珂にあるアウトドアフィールドに行って参りました。まだ2月ですが今年は何とか月1ペースでゲームに参加できてます(奇跡)。この日は50名くらい。このフィールドはこの位の人数が一番いい気がします。


装備はなんとなく初期?何の?な適当装備。

無駄に重装備です。


てっぽーはこの2種類。MP5はバネカットの影響か撃つと「バインばいん」言い始めました。そろそろ分解してバネ交換しないとヤバそうです。


玖珂フィールドは「エアコキ、ハンドガン戦」があるのに忘れてマルイのエアコキガバしか持って行きませんでした。これはつらかった笑。


昼休憩中。フィールド内で作業をする怪しい男性がいたので近づいてみます笑。

バリケードの補修作業を行っていました。

こんな風に縛ってるんですね。

いつもありがとうございます。


この日はぼっち参加だったのでちょっとさみしかったです。


、素敵な出会いも。
ドイツ軍装備の素敵なおじ様方、なんとサバゲ歴は30年越え!!

装備のクオリティーとこなれ感が半端ないです。

お知り合いの獲物もすごいです。あこがれのKTW種子島!!


メタルパーツは真鍮製。作り込みがヤバいです。


このバレルクリーナーは木製。これを外してBB弾を装填するそうです。


火皿がセーフティーになっていてこれを開かないと発射できないそうです驚。


本体下のレバーでコッキングし火縄を起こし引き金を引いて発射!!

ジャンクでお安く手に入れたそうです。
うーん、、うらやましい!!

先輩方がかつてやっていた幕末装備やマタギ装備、戦国装備を思い出しました爆。あの頃は本当に狂った時代でした。超おもしろかった。(リンクで先輩のブログに飛びます笑。)


あまりヒットも取れず疲れたのでやぐらで観戦。


店長いつもありがとうございます。(後頭部


次は航空支援やりましょ!!

(※画像は借物です)

久しぶりのゲーム、ちょっとしかいられませんでしたが楽しかったです。

次は日程的に3月28日(日)アンドグリーンかな。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。  


2018年02月22日 Posted by 山口県の映画好き  at 07:54Comments(0)ゲーム参加記録