ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

皆様こんばんは。
今日も何とか更新できてます。
山口県の映画好きです。

今日は私が今欲しい鉄砲を備忘録的にご紹介させてください。タイトル通り節操のないご紹介になりますことあらかじめお詫び申し上げます。

先ずはこれ。ど定番のGLOCK。
何を隠そう私、グロックはKSCの19しか持っておりません。その他は買っては手放し、売っては後悔しを繰り返しております。

マルイ電ハングロックは私の記念すべきリポ導入のきっかけになった一丁であります。出てすぐに買ったものの当時の私はナムまっしぐら。17じゃねぇしいらねぇやと友人にドナドナいたしました。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

最近になって知ったのですがこれにガスブロのスライドが付くらしいですね。是非冬場のセカンダリーに欲しいです。初期アフはGen2だとか贅沢は申しません。誰か要らない17のスライドください。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

意外と22とかも面白いかもしれません。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

続いてはこれもマルイ。悪友が要らなくなったS&TのM870を買えと迫ってきますが、私はマルイを買えるタイミングを待ちます。だって球が一度に沢山出るんですもの。今現在、法規制に完全適合かつ最もショットガンらしい撃ち味のトイガンだと思います。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

ウッドストックバージョンを買って、これも要らなくなったタクティカルのストックとフォアエンドを貰って、

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

目指すはエンドオブウォッチのこの形。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

後はずーっと欲しいと呟き続けているM16A2。関西にスーパープライベートカスタマーな友人がいましてG&Pならばチートレベルの一丁を仕上げてくれます。いつもお世話になりっぱなしです。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

彼が「作ろうか?」
ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ
と言ってくだされば済むのですが、仲良くさせていただいているとは言え大先輩。おいそれとはお願いできません。

もし手にはいればあんな感じや

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

こんな感じで楽しく遊ぶつもりです。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

うーん、シブい。

後はずーっと、ずーっと欲しいリアルソードの56式。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

これさえあればナム戦ベトコン、解放軍、

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

ナム戦特殊部隊とか

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

ムジャヒディンに

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

初期アフ

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

ひょっとしてLEも?

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ
(嘘です。エンドオブウォッチの一場面、押収品です。)

最早なんでも大丈夫です。ミリコス的には最強の汎用性ではないでしょうか。身近に装備系を始める人がいたら迷わずにこれを勧めますね。そして飽きたら譲ってもらいます笑

最後はこれ。S&TのM1903。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

うーんいいぞ…めちゃシブい。

ナム戦、初期アフ、LE装備で欲しいやつ

何か不必要な出費が増えそうな嫌な予感がしたところで今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。





同じカテゴリー(銃器紹介)の記事画像
【誤解判明】M16A1について
再び上がるナム熱とマルイのSAA
マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】
ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編)
ブルーイング難、パンパン鉄砲で暇つぶし(立志編)
中年は黒染めで悩む(バーチウッド騒動)
同じカテゴリー(銃器紹介)の記事
 【誤解判明】M16A1について (2021-09-29 08:14)
 再び上がるナム熱とマルイのSAA (2021-09-24 12:43)
 マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】 (2021-08-23 13:09)
 ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編) (2021-08-19 13:12)
 ブルーイング難、パンパン鉄砲で暇つぶし(立志編) (2021-07-29 13:06)
 中年は黒染めで悩む(バーチウッド騒動) (2021-07-16 12:46)

2018年01月09日 Posted by 山口県の映画好き  at 21:22 │Comments(2)銃器紹介

この記事へのコメント
こんばんは。

すごい更新ペースですね!
毎記事楽しく拝読させていただいてます。

電動グロック18Cにガスブロ17スライドが付くんですか!
これは良いことを知りました。ありがとうございます。

RS 56式はかなりおすすめです!
結構値は張りますが、その価値は間違いなくあると思います。
知らぬ間に廃版になってプレミア化→とても手が出せない値段まで高騰→後悔先に立たず、になる前にぜひ(笑)
Posted by 40394039 at 2018年01月09日 23:43
コメントありがとうございます。
いつまで続くか分かりませんが出来る限りは更新してみようと思います笑

電動グロックの17化についてはこちらのブログで紹介されてました。
https://blogs.yahoo.co.jp/megmegpan/22345990.html
かなり調整が必要そうですがやってみる価値はあるかなと思ってます。

お気に入りにまで登録いただきありがとうございます。

RS56式は是非手に入れたい一丁です。その折にはまたご報告させてください。先ずは金策です笑
Posted by 山口県の映画好き山口県の映画好き at 2018年01月10日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。