詳しく?紹介(再販?)G&P製PEQ2

皆様こんばんは。
山口県の映画好きです。

本日は先日密林から到着したPEQ2のご紹介です。

SⅡSレプリカの定価よりかなり安い価格で入手できました。送料ケチってよかった。

夢にまで見た稼働するレプリカです。
袋を開けるとなぜか謎の携帯ホルダーが…。
ショップの販促品でしょうか…。


電池とベルクロが付いてきます。電池は香港仕様?のパナソニック。これは親切。


その他に付属品として簡単な説明書。シールとリモートスイッチ2種。スイッチの端子がITI型だと更にいいのですが…。

実物。


こうしてみると結構形が違いますね…。これはあまり使わない方がいいかも。


本体。ずっしり重いです。所々メタルでいい感じ…。左がライト、右がレーザーです。




右のノブでレーザーの光軸調整が出来ます。ライトは調整できないみたいです。



電池は左に2本、右に1本。



さーて、シールを貼ろうかなと思ったら…。シールの記載はG&Pオリジナル表記になってるみたいですね…。昔買ったバッテリーボックスのシールどこにやったかな…。


その内手に入れることにしてとりあえず貼ってしまいましょう。

脱脂が不十分だったのかなんか浮いてる気がする。シール欲しいですがどっちにせよレプリカなので本物表記にこだわることもない気がします。まあその内手に入れます。

定番のレール上部にドッキングしたもののアイアンサイトがちょっと覗き難い…。


フロントサイトに付けているスリングにも干渉するので横に付けることにします。


これなら見やすい。


ヤッホーイ!!かっこいいぞー。


しばらくこの仕様で運用してみます。ちょっと前まではプレミア価格が付いてしまってましたが「12STRONG」の影響でしょうか。いつの間にやら再販されていました。一度在庫がなくなるといつ頃、再販されるかが不明瞭でたちまちプレミア価格に豹変するので少しでも気になる方は今の内に購入されることをお勧めします。

本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。







同じカテゴリー(光学機器紹介)の記事画像
遂に来た!(再販?)G&P製PEQ2!!
同じカテゴリー(光学機器紹介)の記事
 遂に来た!(再販?)G&P製PEQ2!! (2018-01-26 22:57)

2018年01月28日 Posted by 山口県の映画好き  at 23:15 │Comments(0)光学機器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。