パナマのDELTA

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

先日、小林源文先生の「Cat Shit One ’80」を読み返しておりました。

ナム戦では言わずと知れた漫画ですがその東西冷戦版です。
パナマのDELTA

パッキーの子供が出てきたり、パッキーがSASに行っていたりラッツがCIAとしてアフガンにいたりボタスキーがハンバーガーチェーンのオーナーになっていたり興味深いです。
パナマのDELTA
ナム戦時代はSOGでした。左からボタスキー、パッキー、ラッツ。

読んでたらパナマ侵攻の回にデルタが出ているではありませんか。有名なのはこの写真ですね。
パナマのDELTA

これはグレナダ?カッコいいです。
パナマのDELTA

ネットを漁っていたらまた別の写真が。
パナマのDELTA
縦型マグポーチのTLBVにストロボポーチとプロテック。とても素敵です。

どなたか存じませんが素敵な装備の画像も見つけました。
パナマのDELTA
うーん、渋い。

ソマリア、パナマ、グレナダ、古いナイロンはどうしてこんなにリビドーを刺激するのでしょうか。
タクティカルギア勃興前夜の官給ナイロン装備。ちょっと興味が出て参りました。
確か旧型のTLVBは近所の放出品店に転がっていたと思いますので早速次の休みにでも見に行きたいと思います。

ついでにこんな写真も。
パナマのDELTA
この写真に絡んでの面白グッズを取り寄せてますので次回はその紹介でもできればと思います。

そんな所で本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。


※パナマと表記していた写真ですがどうやらグレナダのものらしくパナマと思しき写真を追加しました。あいまいな情報を記載してしまい申し訳ございませんでした。





同じカテゴリー(本紹介)の記事画像
再び上がるナム熱とマルイのSAA
SVタラン・バトラーモデルとマイアミTiki~物欲を巡るあれこれ~
ナム戦装備検討
同じカテゴリー(本紹介)の記事
 再び上がるナム熱とマルイのSAA (2021-09-24 12:43)
 SVタラン・バトラーモデルとマイアミTiki~物欲を巡るあれこれ~ (2020-04-13 12:37)
 ナム戦装備検討 (2018-03-06 07:40)

2018年02月14日 Posted by 山口県の映画好き  at 07:57 │Comments(0)本紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。