パナマカービン?

皆様こんばんは。
山口県の映画好きです。

予告通り、余っていたヤフオクのポイントで面白そうなパーツが届きました。


こんな感じのM635的な雰囲気を作れるかもしれないパーツです。


この辺のパーツを使って寄せられるだけ寄せてみます。


カートリフレクターとかどうすんねんと思いつつ今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事画像
パナマカービン?できるかな…。
同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事
 パナマカービン?できるかな…。 (2018-02-15 19:29)

2018年02月15日 Posted by 山口県の映画好き  at 00:42 │Comments(2)パーツ紹介

この記事へのコメント
こんにちは。

パナマカービン製作に着手されたんですね!
私も2ヶ月ほど前にG&PのM635の受注生産に発注したのですが、
未だ梨の礫で毎日やきもきしています。

CAのコンバージョンキットは装弾数が多く実用性が高そうですよね。
製作記事楽しみにしております。
Posted by 40394039 at 2018年02月15日 08:06
こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。
またもやニアミスとは嬉しい限りです。

G&PのM635は友人が所有しているのを見たことがあります。
とてもいい出来だなと感じた覚えがあります。

確か密林でも販売されていましたね。
確か名前が9mmSMGになっていたと記憶しています。

今回のキット?については
昨日、簡単に試しましたので近いうちに記事にします。

ガンショップのジャンクパーツをかき集めて何とか形に
なるといいなという所ですがどうやら負け戦です笑。
Posted by 山口県の映画好き山口県の映画好き at 2018年02月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。