パナマカービン?

皆様こんばんは。
山口県の映画好きです。

予告通り、余っていたヤフオクのポイントで面白そうなパーツが届きました。
パナマカービン?

こんな感じのM635的な雰囲気を作れるかもしれないパーツです。
パナマカービン?

この辺のパーツを使って寄せられるだけ寄せてみます。
パナマカービン?

カートリフレクターとかどうすんねんと思いつつ今回はここまで。
お読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】
ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編)
タナカビズリーとコンドルのジーンズ、KHCの228添えだけどスター・ウォーズは関係ない
&GREENで初撃ち
バトンのミリガバカスタム(ショートリコイル結実編)
同じカテゴリー(パーツ紹介)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】 (2021-08-23 13:09)
 ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編) (2021-08-19 13:12)
 タナカビズリーとコンドルのジーンズ、KHCの228添えだけどスター・ウォーズは関係ない (2021-06-29 08:07)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 バトンのミリガバカスタム(ショートリコイル結実編) (2021-01-06 07:39)

2018年02月15日 Posted by 山口県の映画好き  at 00:42 │Comments(2)パーツ紹介

この記事へのコメント
こんにちは。

パナマカービン製作に着手されたんですね!
私も2ヶ月ほど前にG&PのM635の受注生産に発注したのですが、
未だ梨の礫で毎日やきもきしています。

CAのコンバージョンキットは装弾数が多く実用性が高そうですよね。
製作記事楽しみにしております。
Posted by 40394039 at 2018年02月15日 08:06
こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。
またもやニアミスとは嬉しい限りです。

G&PのM635は友人が所有しているのを見たことがあります。
とてもいい出来だなと感じた覚えがあります。

確か密林でも販売されていましたね。
確か名前が9mmSMGになっていたと記憶しています。

今回のキット?については
昨日、簡単に試しましたので近いうちに記事にします。

ガンショップのジャンクパーツをかき集めて何とか形に
なるといいなという所ですがどうやら負け戦です笑。
Posted by 山口県の映画好き山口県の映画好き at 2018年02月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。