玖珂に行ってきた

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

書く書くと言いつつなかなか時間がとれませんでした。
先日は山口県は玖珂にあるアウトドアフィールドに行って参りました。まだ2月ですが今年は何とか月1ペースでゲームに参加できてます(奇跡)。この日は50名くらい。このフィールドはこの位の人数が一番いい気がします。
玖珂に行ってきた

装備はなんとなく初期?何の?な適当装備。
玖珂に行ってきた
無駄に重装備です。
玖珂に行ってきた

てっぽーはこの2種類。MP5はバネカットの影響か撃つと「バインばいん」言い始めました。そろそろ分解してバネ交換しないとヤバそうです。
玖珂に行ってきた

玖珂フィールドは「エアコキ、ハンドガン戦」があるのに忘れてマルイのエアコキガバしか持って行きませんでした。これはつらかった笑。
玖珂に行ってきた

昼休憩中。フィールド内で作業をする怪しい男性がいたので近づいてみます笑。
玖珂に行ってきた
バリケードの補修作業を行っていました。

こんな風に縛ってるんですね。
玖珂に行ってきた
いつもありがとうございます。


この日はぼっち参加だったのでちょっとさみしかったです。
玖珂に行ってきた

、素敵な出会いも。
ドイツ軍装備の素敵なおじ様方、なんとサバゲ歴は30年越え!!
玖珂に行ってきた
装備のクオリティーとこなれ感が半端ないです。

お知り合いの獲物もすごいです。あこがれのKTW種子島!!
玖珂に行ってきた

メタルパーツは真鍮製。作り込みがヤバいです。
玖珂に行ってきた

このバレルクリーナーは木製。これを外してBB弾を装填するそうです。
玖珂に行ってきた

火皿がセーフティーになっていてこれを開かないと発射できないそうです驚。
玖珂に行ってきた

本体下のレバーでコッキングし火縄を起こし引き金を引いて発射!!
玖珂に行ってきた
ジャンクでお安く手に入れたそうです。
うーん、、うらやましい!!

先輩方がかつてやっていた幕末装備やマタギ装備、戦国装備を思い出しました爆。あの頃は本当に狂った時代でした。超おもしろかった。(リンクで先輩のブログに飛びます笑。)
玖珂に行ってきた

あまりヒットも取れず疲れたのでやぐらで観戦。
玖珂に行ってきた

店長いつもありがとうございます。(後頭部
玖珂に行ってきた

次は航空支援やりましょ!!
玖珂に行ってきた
(※画像は借物です)

久しぶりのゲーム、ちょっとしかいられませんでしたが楽しかったです。

次は日程的に3月28日(日)アンドグリーンかな。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2018年02月22日 Posted by 山口県の映画好き  at 07:54 │Comments(0)ゲーム参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。