抽選会結果報告

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

ちょっと、仕事多忙につき更新できませんでした。
先日参加したゲームにおける抽選会のご報告です。

ゲーム終了後、運営スタッフさん+協賛RAVENさんによって抽選会が行われました。この日の参加者は50名強。
抽選会結果報告

AA12など豪華賞品が並びます。
抽選会結果報告
個人的には銀ダンのグロック、エアコキのP7、マルイのM16A2などがツボでした笑。
抽選会結果報告

抽選に備えてお召し替するエ〇えもんさん笑。フィールドキャップに変える辺り流石です。
抽選会結果報告
今回の抽選会にも商品を提供されているそうです。

続々と喜びの声を上げる参加者様。
抽選会結果報告
両手を広げている彼は若年ながらかなり揃った現用海兵装備、しかもナム戦に興味ありと将来有望です。

私はBBボトル入りのバイオ弾とマルイのミニローダーしかあたりませんでしたが、友人は大勝利!!
抽選会結果報告

私の欲しかったM16A2やんけ!!
抽選会結果報告
どの位、私が欲しかったかはこちらをご参照ください。

この喜びの表情イライラします笑)
抽選会結果報告
彼は本格的にサバイバルゲームを始めるにあたり装備をナム戦と初期アフどちらにするか悩んでいましたがこれでしばらく初期アフに邁進することになりそうです…。

「欲しい」と言っていたCA870が当たり喜びの表情が抑えきれないエ〇えもんさん。
抽選会結果報告

目線入れてますがありえない笑顔です笑。
抽選会結果報告

友人は帰りにRAVENさんに寄ってバッテリーなど周辺付属品を山のように買って帰ってました笑。
抽選会結果報告

2人ともよかったね怒。

次回のゲーム参加は4月8日(日)なら行けそう…。玖珂フィールドさん&GREENさんの予定です。

ということで本日はここまで。
そうこうしているうちに京都の師匠からよだれの出そうなナム戦装備画像が届きましたので次回はそのあたりのご紹介でも…。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2018年03月31日 Posted by 山口県の映画好き  at 14:18 │Comments(2)ゲーム参加記録

この記事へのコメント
ひゃっはーーO(≧∇≦)O

まだニヤニヤしてますよ♪

今度、このオーパーツを持ってチャーリーを倒しに行ってきます( ´∀`)
Posted by エ○えもん at 2018年04月01日 03:05
エ○えもん さん

お世話になります。

今気付いたんですがお名前「エ○エモン」ではなく「エ○えもん」でしたね…汗。失礼しました。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。私は今度は北側やるかもしれません笑。是非狩ってください^^。
Posted by 山口県の映画好き山口県の映画好き at 2018年04月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。