VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

しばらく腰痛悪化のためブログ書いておいりませんでしたらオビ=ワン・ケノービことよく行くショップのT野氏が「書け書け」うるさいので書きます。
嘘です。
いつもありがとうございます。
そしてこんな糞ブログ、読んでいただいて感謝です。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

予告通り、「HARUMAGEDON Meeting8」に行ってまりました。

広域指定性念団「山口組」のメンバーで参加。
※嘘ですそんなのないです。

左からデルタ装備のFジ氏、海自特警隊装備の◯ックン氏、SEALs装備のN島さん。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

そしてODA装備だったはずの私。
装備を車から降ろしていたら気が付きました。
「あれ、荷物が少ない。」
ヘルメットやらBDUやらバッテリーやらBB弾やらなんやらかんやらを詰め込んだEAGLEのA3パックがない…。

ちなみにこれFジ氏の装備です。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

私は超軽装。
かろうじて持って来ていたCIRASだけは身に着けます。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

HARUMAGEDONさんの朝礼。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

ゲームには参加せずにひたすら出店の店番と冷やかしそして子供観察に精を出します。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

そうこうしていたら昼休みになって撮影タイム。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

岡山からお越し、あこがれのSG・3C・デルタ装備の方。

ポーランド軍、GROM装備の方。
カーキと黒が超絶カッコいい。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

◯ックン氏。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

N島さんと。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

私。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

哀れです。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

HARUMAGEDONさんにも撮影していただきました。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

◯ックンと◯ジ氏はCQBエントリーごっこ。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

「やる気でねえなあ。」と思っていたら大事件発生。
事件は昼休みに参加費を払いに行ったARUMの店内で起きていた。

中古買取が大量入庫。
漁りまくる広域指定性念団。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

ずっと欲しかったARVNパックを発見。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

56式サスペンダーのLと56式のスリング、H&Kタイプのマウントをゲット。
ほくほく顔で帰ります。

帰ったら帰ったでN島さんとミステリーランチのASAPとメディックキットをトレード。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

死ぬ程もらいましたので早速IFAKポーチに詰め込みます。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

この辺のことは装備考証を深める上で非常に参考になります。
N島さんありがとうございました。

ゲーム終了後、◯ックンに運転を任せてガチ寝の私。
最早、やりたい放題。

相変わらず最低の様相で帰宅いたしました。

次の日、RAVENさんに行ってVFCのAKMSにスリングを装着。
中古で購入した時点で革タブを細く削ってある奇跡仕様。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

うん、いいね。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

ちなみに集合地点の私の車の中では使ってもらえなかった寂しそうな装備達が待機しておりました。
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8

ということで本日はここまで。
次はまた何らかのイベントに行った際の記事になると思います。

まあ、何か起きるかも知れませんが。

最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年07月03日 Posted by 山口県の映画好き  at 13:10 │Comments(2)ゲーム参加記録イベント紹介銃器紹介

この記事へのコメント
私主催のイベントへ参加いただき、誠にありがとうございました。
またいつでもお越しください。
お待ちしております。
次回は完璧装備で。
Posted by HARUMAGEDON at 2020年07月13日 19:40
>HARUMAGEDON様

こちらこそ。
ありがとうございました。
とても懐の深いイベント。
楽しかったです。
次回は忘れものに注意して是非笑。
Posted by 山口県の映画好き山口県の映画好き at 2020年07月14日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。