ちょっとここらで初期アフを

皆さん今日は。
山口県の映画好きです。

最近、コットンが多くなってきている気がするのでここらでナイロンを少々。
初期アフ装備です。

前回のゲームには56式弾帯を使用しましたがその時に問題になったのはダンプポーチ問題。
初期アフと呼ばれる時代にはダンプポーチがまだありません。
前回は緊急避難的にクレイモアバックを使いましたが本来これはナム戦アイテムという認識です。

何か無いかなあとネットを徘徊。
200連のマガジンポーチを発見。
お安かったので買ってみました。
ちょっとここらで初期アフを

謎のポーチがおまけで付属。
なんでしょうね。
詳しい方、ご教授ください。
ちょっとここらで初期アフを
ちょっとここらで初期アフを

スタンプはこんな感じ。
ちょっとここらで初期アフを

中に型付け用の板が縫い付けられています。
M4マガジン5本くらいは入りそうです。
ちょっとここらで初期アフを

いつも使うLC-2のベルトに装着。
悪くなさそうです。
ちょっとここらで初期アフを
ちょっとここらで初期アフを

週末のゲームに向けて他に何か無いかなあといつものRAVENさんを物色。

こんなものを見つけました。
NOVEL ARMSのACOG TA01タイプのスコープです。
ちょっとここらで初期アフを

いつもはアイアンサイトを使っていますがこの雰囲気はずっと再現したいと思ってました。
ちょっとここらで初期アフを

きちんと倍率もあり発光は電池ですがまあ悪くない印象。どうやら「130」というのが素通しのダットサイト、「0432」というのが4倍固定のスコープタイプの様です。
ちょっとここらで初期アフを

当然こちらはスコープタイプのもの。
見た目はイマイチですが見え方は割と明るくいい感じです。
ちょっとここらで初期アフを

とてもとてもお安かったのですぐ買いました。
付けました。
ちょっとここらで初期アフを

とりあえずはいいんじゃないでしょうか。
いつかは実が欲しいですがいつになることやら。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。





同じカテゴリー(光学機器紹介)の記事画像
詳しく?紹介(再販?)G&P製PEQ2
遂に来た!(再販?)G&P製PEQ2!!
同じカテゴリー(光学機器紹介)の記事
 詳しく?紹介(再販?)G&P製PEQ2 (2018-01-28 23:15)
 遂に来た!(再販?)G&P製PEQ2!! (2018-01-26 22:57)

2020年03月12日 Posted by 山口県の映画好き  at 22:29 │Comments(0)光学機器紹介装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。