再び上がるナム熱とマルイのSAA

お世話になります。
山口県の映画好きです。

最近、ナム熱がまた上がってきております。
とりあえず本を何冊か入手したのでご紹介。

「NAM 狂気の戦争の真実」
再び上がるナム熱とマルイのSAA

高校時代に図書館で読んでいたのを思い出して購入。
結構見たことない写真があってよいです。

「ベトナム戦争雑学事典」。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

まあこれは持っておいて当然と言えば当然。
3が出ましたね。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

「図解 ベトナム戦争」
再び上がるナム熱とマルイのSAA

表紙がちょっとあれだったので買ってませんでしたが中身はかなり面白いです。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

「コンバット・バイブル―アメリカ陸軍教本完全図解マニュアル」を書かれた上田信さんが作者です。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

「LIFE AT WAR」
再び上がるナム熱とマルイのSAA

死ぬ程でかくて重いです。
今は亡き写真報道誌、「LIFE」の戦争特集写真集。
久し振りに思い出して購入。

そうこうしているうちに海兵隊の装備、ちゃんとさせたいなあと思ってみたり。
実はガスマスクポーチとかグレネードポーチとか結構持ってないものがあるのです。

それとナムは関係ないですが「山猫は眠らない」のベケットさん。
LCリーフをお召しになっていらっしゃることに今更ながら気が付きました。
ちょっと欲しいですが最近高いですよね。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

そして東京マルイさんからSAAが出るそうです。
ビズリーモデルでないのは残念ですが(出るわけない)私の好きな5・1/2インチです。
再び上がるナム熱とマルイのSAA

出た瞬間にガンベルトだとかが鬼売れしそうですね。
結構欲しいです。
買うならシルバーかな。
いや、やはりブラックか。

最近ウェスタンにご執心でしたからタイムリーで驚きました。
まあどうせ出るのは期末ごろでしょう。

ということで、何のまとまりのないまま本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(本紹介)の記事画像
SVタラン・バトラーモデルとマイアミTiki~物欲を巡るあれこれ~
ナム戦装備検討
パナマのDELTA
同じカテゴリー(本紹介)の記事
 SVタラン・バトラーモデルとマイアミTiki~物欲を巡るあれこれ~ (2020-04-13 12:37)
 ナム戦装備検討 (2018-03-06 07:40)
 パナマのDELTA (2018-02-14 07:57)

2021年09月24日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:43 │Comments(0)本紹介銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。