ハンドガン

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

御無沙汰をしております。
特段ネタもないので家の装備を整理しながらのご紹介です。

ハンドガン。
皆様ゲームでお使いになられているでしょうか。
私はあんまり使いません。

但し持っておきたい気持ちは強いので買っては売り、売っては後悔しを繰り返しています。
探してみたら4丁しかありませんでした笑。
今までで一番少ない所持数かもしれません。

今日はそんな選りすぐり?の4丁をご紹介。

我が家のハンドガンで一番新しいもの。
KSCのGLOCK19フレームHWです。
ハンドガン
これは以前にも紹介しましたね。
買ってすぐは「スライドもHWじゃないと…」とか言ってましたが今は別に気にならなくなりました笑。
あるあるです。

お次はモデルガン。
ハートフォードのM10ヴィクトリーモデルです。
ハンドガン
これはナム戦リエナクト用に購入。ダブルキャップカートをたくさん買い込み発火させまくってます。

個人的にはこのようなシチュエーションでモデルガンがあると大変すばらしいと思います。
ハンドガン
写真は大好きなうそれぽさんより転載。

これが一番長く持ってるWAのミリガバ。
いろいろ潰しが効くので大変便利です。
ハンドガン
歴戦の傷でもうボロボロです。
パッキンだとか少しづつ変えて何とか使える状態を保ってます。

最後はマルイのエアコキ。
稼働パーツの色が何ですがこうしてみると意外といい出来ですね。
ハンドガン
マルイのM1911は大変優秀できちんとフィールドストリップができます。
まあ買ってすぐに面白がってやってからは一度もやってませんが。
変な木製風プラのグリップがついていましたのでそのグリップをミリガバ風にタミヤカラーで塗装してます。実グリップ奢ろうかとかそれは無益だとかいろいろ言ってましたがこれも月日が流れてこのままです。

最近地元の友人たちがサバゲ―に興味が出たり始めたりということがあったのでちょこちょこ放出しているうちにハンドガンはこの4丁に減ってしまいました。少し軍拡してみてもいいかもと思いつつ今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。




同じカテゴリー(銃器紹介)の記事画像
【誤解判明】M16A1について
再び上がるナム熱とマルイのSAA
マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】
ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編)
ブルーイング難、パンパン鉄砲で暇つぶし(立志編)
中年は黒染めで悩む(バーチウッド騒動)
同じカテゴリー(銃器紹介)の記事
 【誤解判明】M16A1について (2021-09-29 08:14)
 再び上がるナム熱とマルイのSAA (2021-09-24 12:43)
 マルシンミリポリ(ガス)とタナカSAA(ビズリー)を修理する【フォースは強めの設定です】 (2021-08-23 13:09)
 ブルーイングは難しい。何故か治るミリポリ。(前途多難編) (2021-08-19 13:12)
 ブルーイング難、パンパン鉄砲で暇つぶし(立志編) (2021-07-29 13:06)
 中年は黒染めで悩む(バーチウッド騒動) (2021-07-16 12:46)

2018年02月05日 Posted by 山口県の映画好き  at 13:08 │Comments(0)銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。