Gorst Hillの思い出

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

HDDを探っていたら懐かしい写真発見。
Gorst Hillの思い出

てなことをしていたら「Gorst Hill 3rd」募集始まりましたね。

2年ほど前に師匠とN山氏と連れ立って「1st」に参加して以来でしょうか…。
その時は海兵だったので何の問題もなく参加できたのですが今回は「イア・ドラン渓谷の戦い」とのこと。
「ワンス・アンド・フォーエバー」ですね。
Gorst Hillの思い出

「うう…陸軍だし専門外だよう…。」と嘆いていたら優しい皆様からアドバイスいただきました。

詳細に検討した結果、絶対に必要なのは
①1st-2ndユーティリティ(記章付き)
②ヘルメットバンド
③XM16E1
④エントレンチングツール
⑤バヨネット一式
⑥数年前でも少しきつかったユーティリティパンツが入るスリムな体系
というメル・ギブソン御大でも白目をむいてしまいそうな現実。
Gorst Hillの思い出

このままでは5月までに準備できる見込みが少ないので前回参加した内容の振り返りを行い英気を養います。

前回は夜更けに参加。
師匠は諸般の事情でお帰りになった後でした。
N山氏はいらっしゃったので元気に晩餐に参加。
しこたま飲んでしこたま話して意識不明の重体。
朝起きたら皆さん寝床の片づけと装備のチェックに余念がありません。
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出

何のかんの言いながら朝食。
Gorst Hillの思い出

美味い。
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出

装備を身に着けて準備をしつつウロウロ。
Gorst Hillの思い出

スケジュールはこんな感じ。
Gorst Hillの思い出

救護所もありました。
Gorst Hillの思い出

北の国から来られた皆さんとも談笑。
Gorst Hillの思い出

凄かったのはこの方。
Gorst Hillの思い出

私の好きなSKSカービン用56式弾帯。
Gorst Hillの思い出

手製のSKSカービン。
Gorst Hillの思い出

パンパン鉄砲が仕込めるようになっています。
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出

装備を身に着けたN山氏。
Gorst Hillの思い出

パンパン鉄砲仕込んだM14。
Gorst Hillの思い出

マルイの外装を使用。
Gorst Hillの思い出

アイデアですね。
Gorst Hillの思い出

言い忘れていましたが「Gorst Hill」は再現イベントなのでサバゲーはしません。
なもんで私もWEのM14で参加。「がっちゃん、がっちゃん」とカラ撃ちをしておりました。

 途中、談笑を挟みつつ状況。
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出
Gorst Hillの思い出
とても楽しく過ごさせていただきました。

主催のTommy氏と腕時計が丸被りという奇跡。
Gorst Hillの思い出
私のものはhamiltonの支給品で持っている人をあまり見かけませんでしたのでちょっと感動しました。

と、いうことで本日はここまで。
次回は銃のお手入れと今週末用に購入した装備のお話ができたらいいなと思います。

何気にネタが溜まってきてる今日この頃。
今年の「Gorst Hill」に参加出来たらいいなあと思いつつ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

(※画像は一部借りものです。問題等あればご連絡ください。早急に対応させていただきます。)





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年03月11日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:59 │Comments(0)ゲーム参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。