&GREENで初撃ち

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

先日、宇部の&GREENさんに参りました。

&GREENで初撃ち

個人的な先輩とご子息、デルタ装備のFジ氏も一緒です。
最近、休憩中にはオークリーのフロッグスキンを愛用しています。
目が悪いので度入り。
程よく疲れなくていいです。

行ってみるとお知り合いの方が4人連れで参加。
初心者とのことでグリーンベレーの血が騒ぎますが迷惑になるので生暖かく見守ります。
グリーンベレーの役割についてはこちらのブログが詳しいです。
&GREENで初撃ち

また別グループ、お友達といらっしゃてたTomiさんは前々回は太平洋な日本兵。
前回はアフガン派兵なソ連兵、今回は90年代なソ連兵です。

&GREEN何故か女性が多いのですよね。
約40名でワイワイゲーム。
あ、写真はないです。←死んでしまった方がいいと思う。

あんまりとる気もないのですがフワッと連携とれて上手く攻め込めたり、完全に突出して即死にしたり楽しい1日でございました。

それとWE用?のCO2マガジンが届きました。
&GREENで初撃ち

AW CUSTAM?
台湾なのでしょうか…。

ボンベの傾きがバトンと比べてややきついです。
&GREENで初撃ち

これならフレームの下にマガジン飛び出しません。
気化室?用のネジがあります。
&GREENで初撃ち

リップも若干、低い?
&GREENで初撃ち

バトンのミリガバに入れてみますが微妙に刺さりません。
フレームを削らないといけないですね…。

師匠によるとリップ関係もかなり苦労するとのこと。
最初からこれで作ってくれたら何もゴチャゴチャしないでいいのですけれどね…。
何となくの直感ですがCORBON8のガバには上手く入りそうな感じ。
また時間のある時に色々試してみることにいたします。

&GREENの店長、N島さんが写真くれたらまた報告します。

友人のクラウンスーパーライフルU10を調整してくれないかという連絡も来ていますのでその辺りも、時間ができたらやります。
&GREENで初撃ち

家に帰って使ったエアガンをチェックしていたらあることに気が付きました。
ショートリコイル化したバトンミリガバ
チャンバーちょっと削れてる…。
&GREENで初撃ち

どうしようかなと思っていたら先日、某所から極秘に入手したショートリコイルアシストスプリングがGLOCK19についていたのを思い出しました。
&GREENで初撃ち

ショートリコイルアシストスプリング。
どうもバレルに取り付けてアウターバレルを下に押して、スライドとチャンバーカバーの擦れを軽減させるパーツのようです。
&GREENで初撃ち

摘出して取付。
&GREENで初撃ち

多分これでいい感じになると思います。
&GREENで初撃ち

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)
 VFCのAKMSとHARUMAGEDON Meeting8 (2020-07-03 13:10)

2021年01月21日 Posted by 山口県の映画好き  at 13:06 │Comments(0)ゲーム参加記録パーツ紹介銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。