玖珂にゲームに行ってきた

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。
玖珂にゲームに行ってきた

2020年5月10日以来、実に1か月半振り。
ゲームに参加して参りました。
場所は玖珂フィールド
時間は諸般の事情により午後2時からの参加でございました。

久し振りの開催ということもあってお知り合いの方ばかり。
写真を撮らせてもらった方はごくわずかですが、皆さん本当に楽しそうでした。
むしろ暑そうといった方が正解か…。

まずはいつものFジ氏。
玖珂にゲームに行ってきた

今日はAOR-2での参戦。
玖珂にゲームに行ってきた

「こんしゃつが届いてみたらあーみーかすたむじゃないくて、ねいびーかすたむでがっかりした」とかなんとか何語か分からない言葉を熱にうなされて呟いていらっしゃいました

フィールドでテスト。
案外消えています。
玖珂にゲームに行ってきた


脳内まで自衛隊装備が完了しているMックン氏。
玖珂にゲームに行ってきた

配備された新型拳銃にご満悦。
この人はいつ会っても本当に楽しそうです。
玖珂にゲームに行ってきた

物販の様子。
夜店のおじさん風。
玖珂にゲームに行ってきた

諸般の事情に提出する証拠写真にもご協力いただきました。
玖珂にゲームに行ってきた

そうこうしながら準備していたら大問題が判明。

ゴーグル忘れた…。←この人は本当に1度ひどい目に遭うといいと思う。

盟友、E木氏がすぐさま「私の予備でよければ」とゴーグルを差し出してくださいます。
玖珂にゲームに行ってきた

神は玖珂と主として新田地区に生息しています。
玖珂にゲームに行ってきた

最後にゴーグルと間違えて持ってきたペルソールのサングラス(スティーブ・マックイーンモデル)で記念撮影して終了です。
玖珂にゲームに行ってきた

え、戦績ですか。
聞かないでください。
いろんな人に「これだから装備好きは」、「デブは」、「ジジイは」、「というかもうちょっと真面目にやってもらわないと迷惑なんですけど」という視線にさらされながら帰路につきました。

もうちょっと本腰入れて技術向上に励みます。
帰宅後、食事をしてほんのちょっと飲みすぎてしまったために大変なトラブルに巻き込まれ(というか起こした)、次回予定していたHARUMAGEDON Meetingへの参加が極めて怪しくなってしまいましたが今回はここまで。

夜の件に関しては大分、後悔しているぞ。
反省はできない。
酔ってたから。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年06月22日 Posted by 山口県の映画好き  at 17:12 │Comments(0)ゲーム参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。