HARUMAGEDON Meetingともうちょい南無

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

山口でミリ活を再開して数か月。
そろそろ遠征なんぞ行こうかしらと思っていた矢先、HARUMAGEDON Meeting 8の募集が開始されました。
ギアログ広島Ⅰ、Ⅱに参加しておった私は「いいじゃないか…」と参加を画策しておりました…。
HARUMAGEDON Meetingともうちょい南無

しかしそんなところに「もうちょい南無!2020」の開催案内が。
HARUMAGEDON Meetingともうちょい南無

開催日一緒やんけ。

困りました。
師匠は当然のことながら「もうちょい南無」にご参加予定とのこと…。
確かに3年振りに先輩方に会って朝まで語り明かしたいものです。

とりあえずCYMAのXM16E1は買うとして(←ホントかよ笑)、日程調整に励みたいと思います。

あ、近郊の方でご一緒いただける方を募集しております笑。
どちらも設備は整ってますのでとりあえずゲームの用意さえあれば大丈夫です。
検討いただけそうな方、ご一報ください。

本日も短いですがここまでといたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。

なお、写真は全て借り物です。
不都合等あればご連絡ください。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年03月24日 Posted by 山口県の映画好き  at 13:12 │Comments(0)ゲーム参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。