鉄砲ちょっと整理してみる

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

ちょっと家にあるトイガンが保管場所からはみ出してコンニチハしてきています。
ちょっと整理をと思ったので今あるものを書き出してみます。

以下、長物(取得順)。
 1.G&Pベース M16A1
鉄砲ちょっと整理してみる

 2.G&Pベース XM177E2
鉄砲ちょっと整理してみる

 3.ICS M3A1 グリースガン
鉄砲ちょっと整理してみる

 4.マルイベース M40A1
鉄砲ちょっと整理してみる

 5.G&Pベース M727アブダビカービン
鉄砲ちょっと整理してみる

 6.G&Pベース M4A1
鉄砲ちょっと整理してみる

 7.WE M14
鉄砲ちょっと整理してみる

 8.CA MP5SD3
鉄砲ちょっと整理してみる

 9.KTW イサカ M37
鉄砲ちょっと整理してみる

10.WA MiniUZI
鉄砲ちょっと整理してみる

11.VFC AKMS
鉄砲ちょっと整理してみる

いささか多すぎる気がしますね。
月1回でサバゲーに行っても毎回違うものが使えます。
以下、ハンドガン(取得順)。

1.WA M1911A1
鉄砲ちょっと整理してみる

2.HWS M10ヴィクトリーモデル(モデルガン)
鉄砲ちょっと整理してみる

3.マルイ M1911A1(エアコキ)
鉄砲ちょっと整理してみる

4.KSC グロック19(フレームHW)
鉄砲ちょっと整理してみる

5.【左】マルイ グロック17(電ハンカスタム)
6.【右】MGC M92F(固定スライド)
鉄砲ちょっと整理してみる

7.KSC STIタクティカル5.0
鉄砲ちょっと整理してみる

8.【右】WA SVインフィニティコンシールドキャリー3.9
鉄砲ちょっと整理してみる

7と8は弟の持っているKSCトカレフと入れ替わる予定です。
鉄砲ちょっと整理してみる

こうしてみると無駄のそぎ落とされたサスティナブルな構成
エアソフトにハマってから10年、時の流れを感じます。

強いて言うならWAのMiniUZIが余計ですがこれはお知り合いの方が欲しいと言っておられますから近々放出することになるでしょう。

妄想が実現すれば長物10丁、ハンドガン7丁。
長物、ナム戦6丁、初期アフ4丁。
ハンドガン、ナム戦4丁、初期アフ3丁。
うーん、ちょうどいい。
両方使えそうなものもありますし非常にバランスの取れた構成笑。

それはそれとして以前にご報告した2020年夏イベント参加予定、中間報告です。
6月7日(土)MAZE周南行くかも→行けなかった
6月8日(日)&GREEN行くかも→行けなかった
6月14日(日)城南タクトレ定例会→中止
6月21日(日)RAVEN玖珂定例会→午後からなら行けるかも
6月28日(日)HARUMAGEDON Meeting
7月11・12日(土・日)アホカリプス→中止
7月24・25日(金祝・日)ゴーストヒル
8月1・2日(土・日)もうちょい南無

最早、ジャー・ジャー・ビンクスも真っ青のダメっぷり。
鉄砲ちょっと整理してみる

ジェダイマスター達のフォースも届きません。
鉄砲ちょっと整理してみる

反省します。
後悔はしていません。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
M203の改良(実行編)
M203の改良とOSHINAMについて
神降臨+イベント開催予定などなど
やっぱりゲームするならスナイパーだろ
もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 M203の改良(実行編) (2021-05-18 12:38)
 M203の改良とOSHINAMについて (2021-05-14 12:55)
 神降臨+イベント開催予定などなど (2021-01-07 12:59)
 やっぱりゲームするならスナイパーだろ (2020-11-06 13:09)
 もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に (2020-08-03 18:48)
 CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと (2020-07-20 12:38)

2020年06月20日 Posted by 山口県の映画好き  at 08:02 │Comments(0)イベント紹介銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。