アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

2020年、今年のアホカリプス。
残念ながら中止になってしまいましたね。

でも、代替えイベントを企画してくださったみたいです。
その名も「元祖天才アホNAM」。 
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

面白そうですね。

そうこうしていたら師匠はミュールを購入
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

(ミュールとはこんな車両です。)

先輩はジープを購入と最近身の回りの動きが激しいです。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

この辺りが朝霧に集合するとなるとこれは行かずにはいられないでしょう。

話は変わりますが先日の玖珂ゲームの後、「サバイバルゲーム→痛飲→床で寝る」という3連コンボによって腰が完全に砕け散ってしまいました。
いわゆる「ぎっくり腰」の軽い版とでも申しましょうか、ボブディランみたいな杖が欲しい今日この頃です。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

ここでもうネタもないので先日来お話していたイベント予定を振り返りましょう。

6月28日(日HARUMAGEDON Meeting8→腰が痛いけど頑張る 
7月11・12日(土・日)びいだま夜戦イベント→日程的にどうか
7月24・25日(金祝・日)ゴーストヒル→日程的に怪しい
8月1・2日(土・日)もうちょい南無→行けると思う
8月22・23日(土・日)元祖天才アホNAM→日程的に怪しい

う~ん…。
なんだかもう若くないなあと思う今日この頃です。
全てをかなぐり捨てて寝まくるという1日が欲しくてなりません。

ゲーム自体の練習もしないと皆さんにご迷惑ですしどうしたもんかなと…。
直近で言うと「HARUMAGEDON Meeting8」行きたくてしょうがない。
大分、大昔ですが「ギアログ広島」に参加した時、本当に楽しかったんですよね。

フィールドもそうですが併設?された放出品店の圧倒的スケール、併設されたミリタリーショップARUMさんのオールドスクーリーな品揃え含め中々魅力的です。
ちょこっと昔の写真フォルダから発掘された「ギアログ広島」の写真で振り返ってみます。

主催のHARUMAGEDONさん肝煎りの企画だけあって本家ギアログさんからタペストリーの提供を受けてらっしゃいました。

昔の私。
初々しいです。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

一緒に山口から参戦した旧友は初期ANA(多分)。
この人、今は関西在住です。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

関西からはるばる来てくれたK隊長はオールドスクールなSEALs。
実は私のG&PベースのAR-15系は全てこの方の作品。
いつもありがとうございます。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

同じく関西より参加のN山君。
昔私のことを「NAMの兄弟子」と言ってくださった時には恐縮しすぎて射精するかと思いました。
記念撮影は女性に声をかけて地図で道を尋ねる海兵隊員。
この方の装備は設定が細かくて好きです。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

参加者の方には黒淵SOEで身を固めたとてつもない装備の方も。
確かMP5もトレポンだったと記憶しています。
影響を受けまくって帰りに即刻プロテックのフルカットを入手しました。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

凄かったのはフィールドというか建物というか敷地。
元産廃処分業者だとかとのことで圧倒的面積。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

この一角にインドアフィールドがあります。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

建物の一部が放出品店とミリタリーショップARUMさんになっているのですがいろんな放出品が置かれていてとにかく目が回ります。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

昼休みだかに見て回ったのですがとにかく広い。
多分一日かかっても見切れないんではないでしょうか。

よくわからない水陸両用車的な乗り物
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

コンテナ
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

これなんだ?
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

フィールドの入り口はこんな感じ。
荷物をここで下して裏の駐車場に車を停めた気がします。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

放出品とは恐らく廃棄されるもの全てを指すのでしょうから生活用品なんかもあります。
ソファーと子供の遊具
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

よく映画で見るサッカーゲーム
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

スケボーパークに
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

学校の椅子
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

バーセット
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

圧倒的物量。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

私、実は古い家具なんかにも興味がありますのでも最早パニック状態。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

この時に大量購入した士官食堂?の食器を今でも家で愛用しています。
アホカリ代替えイベントとHARUMAGEDON Meeting8

凝った仕掛けの多いゲームも楽しかったですし中国地方に生息する装備好きの方々と交流できることが何よりの収穫でした。

まだ間に合うみたいですよ。
週末はHARUMAGEDON Meeting8にてお会いしましょう。

ということで本日はここまで。
私、当日は腰痛悪化のためじっと座り込んでいるだけかも知れませんがごく少量物販も持ち込みます。
怪我をしない程度に石を投げてもらえたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
M203の改良(実行編)
M203の改良とOSHINAMについて
神降臨+イベント開催予定などなど
やっぱりゲームするならスナイパーだろ
もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 M203の改良(実行編) (2021-05-18 12:38)
 M203の改良とOSHINAMについて (2021-05-14 12:55)
 神降臨+イベント開催予定などなど (2021-01-07 12:59)
 やっぱりゲームするならスナイパーだろ (2020-11-06 13:09)
 もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に (2020-08-03 18:48)
 CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと (2020-07-20 12:38)

2020年06月26日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:30 │Comments(0)イベント紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。