10周年記念ゲーム(私的)

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。

2020年4月5日(日)玖珂ゲームのご報告です。
今回は勝手に師匠のサバゲ生活35周年私の途中2年ほど休憩したりしたけど(多分)10周年を記念してのゲームです笑。


10周年ということで集大成?の4本を持ち込み。

G&PのM4A1
WEのM14
マルイVSRベースのM40A1
KTWのイサカM37

10周年記念ゲーム(私的)


装備は後期型DOAV中心に初期アフ
※画像は一部イメージです。
10周年記念ゲーム(私的)
10周年記念ゲーム(私的)

足回りに装備を付けるのが邪魔っけであんまり付けないようにしているのですが中々カッコよく着こなせませんね…。
10周年記念ゲーム(私的)

修行が足りません。


もう1つはグリーンリーフ、M56ベースの海兵風。
やはりリーフパターンは正義です。
カッコ良いです。
※画像はモロにイメージです。
10周年記念ゲーム(私的)

リーフのトラウザースにベルトを通し忘れてしゃがんだ瞬間に「裏社会の窓」が開いてちょっと中身がこんにちはしてしまいました。
※画像は借り物のイメージです。
10周年記念ゲーム(私的)

破れは少しですので一旦補修することにしますが、心の平安のために師匠にお願いして出物を譲っていただくことにいたしました…。


常連さん達とのんびり11ゲーム。
M14のフロントサイトが亜鉛合金なので折れかけていたり(!?)某現用△装備の方が特殊部隊所属にも関わらず盛大に寝坊して特殊な時間に現れたりといろいろありましたがまあ平常運航です。
10周年記念ゲーム(私的)


特筆すべきは、なまりまくった私でも4丁全ての得物でヒットが取れたこと。
少し勘が戻ってきたのでしょうか…。
しかし、まったく予想もしていない方向から狙われたり相変わらず屈辱的な撃たれ方をします笑。
もう少し慎重にならなくてはいけないですね…。


ここからはお知り合いの方の面白武器をご紹介。

マルゼンのレミントンM1100。
10周年記念ゲーム(私的)
やはり再発したガス漏れに悩まされてはいましたが相変わらず魅力的です。

クレイモア。
10周年記念ゲーム(私的)
スプリングでオレンジ色の布に包まれたBB弾をまき散らします。
10周年記念ゲーム(私的)
試射?に立ち会いましたがリモートで動かせれば結構面白いかもしれません。
10周年記念ゲーム(私的)


終了後はゲームを始めて2週間という上の写真に写っている彼と自衛隊装備のまっくんさん、朝が弱いフジさんと台湾料理屋でしばし井戸端会議。
山口で装備が好きな人増えないかな~と話しておりました。

まっくんさん。
夏にミリキャンを企画されるとのこと。
楽しみです。
10周年記念ゲーム(私的)
10周年記念ゲーム(私的)


家に帰って装備を整理。
次の日にいつものRAVENさんに赴き、ゆるんだM4のグリップをバキッと絞め直したり、M14のフロントサイトに気休めに瞬間接着剤を流し込んだりしておりましたらハートフォードM10の痛んだりなくしてしまっていた部品が入荷するとの情報が…。

次回はその辺りのお話でも出来たらと思います。

あ、そういえばゲームに行った際にぼつぼつ要らないものを放出しています。
次回は値札と説明書き付けていきますんで皆様お声がけください。
ゲームで使うくらいならどれも一生ものだと思います笑。


ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

※画像は一部借り物です。問題があればご連絡ください。削除等対応させていただきます。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年04月07日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:28 │Comments(0)ゲーム参加記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。