【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

皆様、こんにちは。
山口県の映画好きです。

遂に新装備が粗方揃いました。
誰も気にならなかったクイズの答えは②のUCPでカーキなグリーンベレーです。

とりあえず装備が着たくなったので久し振りに山口県の「&GREEN」さんにゲームに行って参りました。

【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

関西出身、現用デルタ装備のフジさんとご一緒です。
多少上になってきた年齢に任せてやりたい放題の私と違ってまだお若いのに立派な御仁です。

【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

彼のご友人とのお写真とのこと。
あまりに格好良かったので載せておきます。

私はグリーンベレー、彼はデルタ。
会う場所が違えば血で血を洗う?戦いに発展しますがここは装備系少数派の地。
彼の稀有なお人柄もあり非常に仲良くやってます。

途中からSEALSのレッドチーム(5人!)も加わって人数は20人程度。
私は終始撃たれっぱなし。
ハイライトはMGCのM9が10m先の敵に全然届かなかったところでしょうか。
まるで迫撃砲のように角度を付けて乱射しましたがだめでした笑。
マルイか何か買うかも知れません。

それと問題はホルスター。
暫定的にM12を何気にレアなLC-2アダプターを介してモールに付けてみましたがこれがまあ揺れるったらない。

【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

ちょっと古めの感じがしてグロック、ガバ、ベレッタに対応するホルスターとなるとなかなかいいものが思い浮かびません。
旧型SOEのマガジンポーチが余っていて「あれは便利だなあ」と頭をよぎるのですがどう考えても海兵隊の匂いが強すぎます。

しかしUCPにCIRASのMAR、SFLCSのポーチ類はいいですね。
私からしたら便利笑、しかも野暮ったさ満点。
かなり気に入りました。

【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

ちょこっとパラクが多すぎる気がする装備の詳細はまた改めて記事にします。
最後は「&GREEN」の管理人さんが撮ってくれた写真にフジさんが加工してくれた一枚でお別れです。

【クイズ正解発表】UCPで&GREENに行ってきた

うん。
ガラ悪い。
最高。

最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事画像
スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。
&GREENフィールド紹介
&GREENで初撃ち
&GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。
&GREENにLE装備で立つ
ナム戦装備で&GREENに行ってきた
同じカテゴリー(ゲーム参加記録)の記事
 スピードローダー購入、フィールドは臨時休業。 (2021-09-01 12:53)
 &GREENフィールド紹介 (2021-01-22 12:36)
 &GREENで初撃ち (2021-01-21 13:06)
 &GREENでスナイパー?ゴールデンカムイはあまり関係ない。 (2020-11-30 12:54)
 &GREENにLE装備で立つ (2020-10-19 08:02)
 ナム戦装備で&GREENに行ってきた (2020-08-11 12:59)

2020年05月11日 Posted by 山口県の映画好き  at 15:59 │Comments(0)ゲーム参加記録装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。