装備の収納を考える(立志編)

皆様、大変ご無沙汰しております。
山口県の映画好きです。

色々あってミリ活どころではございませんでしたが何とか帰って参りました。
花粉以外は非常にゲームにいい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
装備の収納を考える(立志編)

そろそろ「もうちょい南無」やら「ゴーストヒル」やらナムイベントも始まりますね。

どうも佐賀県でもナムイベントが開催されるよう。

よくご一緒させていただく△装備のFジさんもMMMに参加。
楽しかったようで何よりです。

所でですね。
M79欲しいんですよ。
装備の収納を考える(立志編)

それさえ手に入れちまえば欲しいトイガン概ね揃うなと。
そりゃね、DNAのXM16E1とか欲しいですよ。
装備の収納を考える(立志編)

でもどうにもならんのですよね。そこまで金が回らんです。
M79も買うとするとキングアームズがいいなと思うのですが中々、踏ん切りがつかないです。

どっかに安いやつ転がっていないでしょうか。

閑話休題いたしまして、急遽ですが引っ越しをすることになりました。
引っ越し業者の手配まで完了し、「さて」と思っていたら風呂の排水と洗面所の混合栓不備が発覚。
急遽リフォーム改修待ちで手持無沙汰ですのでミリ物たちの収納方法を考えてみます。

最近、Twitterいいガンラックの画像が出回ってまして刺激を受けた次第です。
装備の収納を考える(立志編)

家のクローゼット左側をそのままミリ物を入れるのに使ってやろうという作戦です。
装備の収納を考える(立志編)

とりあえず今はクローゼットの端っこにゴチャゴチャ立てかけてある長物8丁を何とか収納できるガンラックを探します。
検索してみるとなかなかいいのが無いですね。
値段も無駄に高い印象。

色々見ていてアマゾンでこんなのを見つけました。
装備の収納を考える(立志編)

まあこれなら何とかという感じで発注。

お前、ハンドガンどうする気やねん。
細かいのどうするつもりやねん。
など、疑問は次から次に湧いてきますがまあいいでしょう。

またぼつぼつ進捗ご報告いたします。
ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。





同じカテゴリー(収納)の記事画像
装備の収納を考えてピーメをいじる(まあそれなりの現実編)
装備の収納を考える(挫折編)
同じカテゴリー(収納)の記事
 装備の収納を考えてピーメをいじる(まあそれなりの現実編) (2021-06-18 07:34)
 装備の収納を考える(挫折編) (2021-04-12 13:08)

2021年04月07日 Posted by 山口県の映画好き  at 08:04 │Comments(0)収納

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。