装備の収納を考える(挫折編)

皆様こんにちは。
山口県の映画好きです。
装備の収納を考える(挫折編)

部屋の引っ越し計画、遅々として進んでいませんがまあ何とかなっています。
今度の部屋にはウォークインクローゼットがありませんので1部屋をクローゼット兼、物置兼、洗濯物干し部屋として使用してやるつもりです。
色々見てアイリスオーヤマのメタルハンガーラックを買いました。
4個。
装備の収納を考える(挫折編)

LPレコードが150枚。
CDが300枚。
VHSビデオが400本。
DVDが200枚。
ちょっと本はよく分からないくらいあります。
マンガは多分300冊くらいかと。

これにミリ物もありますから本当に荷物、入りきるんでしょうか。
未知数です。

そんな私の心配とは全く関係なく、注文していたガンスタンドが到着します。
そしてクローゼットのサイズを計り間違えていたため、クローゼットサイドに向かい合わせて収納するつもりでしたが入りきりません。

仕方がないので横に2台並べてやることにしました。
長物の中でも長いものを奥にしまって、短いやつを手前にしまえばなんとかなるでしょう。
(日本語の意味が書いていてもよく分からない。)

上のハンガーラックにプレキャリや迷彩服を入れてやる予定です。
装備の収納を考える(挫折編)

賢明な人からのアドバイスで
①外からは見えなくて
②すぐ取り出せるところで
③1か所に集める

というのをやってやろうと思っております。

皆さんどういう風に収納されているのか教えて欲しいものです。
なんにしても多すぎるんですよね。
物が。

装備の収納を考える(挫折編)

こんなラックもあるんですね。
まあ買いませんが。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(収納)の記事画像
装備の収納を考えてピーメをいじる(まあそれなりの現実編)
装備の収納を考える(立志編)
同じカテゴリー(収納)の記事
 装備の収納を考えてピーメをいじる(まあそれなりの現実編) (2021-06-18 07:34)
 装備の収納を考える(立志編) (2021-04-07 08:04)

2021年04月12日 Posted by 山口県の映画好き  at 13:08 │Comments(0)収納

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。