神降臨+イベント開催予定などなど

皆様こんにちは。

好きな言葉は「加工してポン付け」。
モットーは「レプリカは破れるが実物は破れても実物」。

山口県の映画好きです。

ひょんなことからマルイのGLOCK19を入手しました。
神降臨+イベント開催予定などなど

リアル刻印フレームに変更、サイト交換、セーフティオミット、その他、多々調整済みでエクステンドスライドストップやノーマルパーツまでおまけしてもらいました。
神です。
本当に神です。

暖かくなったら久し振りにLAPDの私服警官でもやってやろうかなと思っております。
神降臨+イベント開催予定などなど

予備マガジン買わなくては…。

そうこうしておりましたら

3月20-21日
MMM

4月17-18日
ベトベトマニア

4月24-25日
もうちょい南無

5月15-16日
NAM☆NAM2021

と、続々とイベント日程が定まって参りましたね。
楽しみです。

師匠も今年の抱負として語っていらっしゃいましたが私も山口県でイベントをやってみたいなあなどと思っております。

1泊2日。
出来れば初日はフリマメインで当日参加可みたいな感じ。
やるなら&GREENさんかなあ…。(←この人はまだ誰にも何にも相談していないので問い合わせたりはしないでくださいませ)

少数派の集い。(←少数派なのに集えるのかという疑問が付きまといます)
楽しそう。
神降臨+イベント開催予定などなど

と妄想しておりましたら私の個人的な先輩からゲームに行きたいと相談を受けました。
何やら色々手に入れられたようで…。
神降臨+イベント開催予定などなど
神降臨+イベント開催予定などなど

面白そうなので、いつものFジ氏と連れ立って2021年1月17日に&GREENにお伺いいたします。

装備は現用デルタ装備のFジ氏からリクエストいただき3Cで参ります。
神降臨+イベント開催予定などなど

通常なら時期的に初期アフ一択。
神降臨+イベント開催予定などなど

しかしながらできればCIRASも着たい…。
神降臨+イベント開催予定などなど

迷いますね。
この辺が落としどころでしょう。
神降臨+イベント開催予定などなど

もしお近くの方がいらっしゃいましたら当日フワッと集って遊びませう。

ということで本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
M203の改良(実行編)
M203の改良とOSHINAMについて
やっぱりゲームするならスナイパーだろ
もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと
VFCのAKMSグリップ交換と私の腰
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 M203の改良(実行編) (2021-05-18 12:38)
 M203の改良とOSHINAMについて (2021-05-14 12:55)
 やっぱりゲームするならスナイパーだろ (2020-11-06 13:09)
 もうちょい南無2020、MP5SD3調整、AKMSハイダー塗装と共に (2020-08-03 18:48)
 CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと (2020-07-20 12:38)
 VFCのAKMSグリップ交換と私の腰 (2020-07-13 12:43)

2021年01月07日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:59 │Comments(0)イベント紹介銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。