CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

皆さんこんにちは。
山口県の映画好きです。

何でしょうね。
もうちょい南無2020
開催が近づいて参りました。

行きたいのですが遊びすぎて体と財布に余裕が見いだせなくなって参りました。

いつものRAVENさんでも要注意人物扱い。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

酷いなあ。←充分覚えがあると思う。

クラシックアーミーのMP5SD3も弾道はいいのですが直輸入バネカットの影響かスプリングがシリンダーの中で跳ねまくっている気がいたします。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

直したいのですが中々重い腰が上がりません。

それはそれとしてVFCのAKMS。ひどく気に入っています。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

ここも
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

ここも
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

とにかくスチール。
トリガー以外は全部スチールだと思います。多分。

ハイダーの入荷が手違いで遅れているとのことなので某E木氏あたりから強奪しようかと考えておりましたがそれは流石に傍若無人すぎると諦めました。←マジで糞の発想。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

それとやっと入手した合板グリップ。
若干実物と形が違う気がいたします。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

実物の方は若干ですがベークライトグリップに近い削りになっているのですね。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

LCTのものはAKS47(合板ではない木製)とかの形に近い気がいたします。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと

まあ握っちまえば分かりませんし、こうしてみているとあんまり違わない気もして参りました
他にパーツもないので良しとしましょう。

ということで本日はここまで。
次回はおそらくMP5修繕の右往左往をお届けすることになろうかと思います。

追伸:今、RAVENさんに旧日本軍の複製夏服が入荷しています。野狸製の帽子と中田商店製の夏服上下と多分S&G製の襦袢。かなり欲しいし買ってしまうかもしれないので早くどなたか目の前から持って帰ってください。
CAのMP5SD3とVFCのAKMSのパーツと





同じカテゴリー(衣類紹介)の記事画像
タナカビズリーとコンドルのジーンズ、KHCの228添えだけどスター・ウォーズは関係ない
ベトコンを志してみたりみなかったり
WAを巡る攻防とIFAKポーチ(UCPのODA)
UCPのODA、記章類(パッチ)を調べてみた話
海外製モスカート追加と修理、ODA装備増強
オールドキャップ購入
同じカテゴリー(衣類紹介)の記事
 タナカビズリーとコンドルのジーンズ、KHCの228添えだけどスター・ウォーズは関係ない (2021-06-29 08:07)
 ベトコンを志してみたりみなかったり (2020-12-18 13:00)
 WAを巡る攻防とIFAKポーチ(UCPのODA) (2020-06-01 08:02)
 UCPのODA、記章類(パッチ)を調べてみた話 (2020-05-28 08:03)
 海外製モスカート追加と修理、ODA装備増強 (2020-05-26 13:08)
 オールドキャップ購入 (2018-03-03 07:27)

2020年07月20日 Posted by 山口県の映画好き  at 12:38 │Comments(0)衣類紹介イベント紹介銃器紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。